10
8
11
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DQMSL、ようやくたまご4体目ゲット

DQMSL、バラモス倒し続けてようやくたまご4体目ゲットです。

さすがに平日はあまり出来ないので睡眠時間削るしかないのが痛い!
スマホゲーでこんな時間かかる仕様にするスクエニは変態だw
次からこんな時間かかるイベントは絶対しないと誓いましたよ。
が、前半のイベントではそれ分からないんでやっぱスクエニは嫌がらせメーカーだw

何とか5体目も期限までにはとれそうな気はしてきました。
ただバラモス、倒すほど強くなっていくので、1ターン目の攻撃でほぼ1体撃沈します。
最初の頃は運よければ1回の戦いで倒せましたが、今では3回、運悪いと4回戦わないと倒せません!
選択できるフレにバイキルト、らいじん斬り持ちがいるかで大きく変わります。
らいじん斬りはバラモスの弱点なのでダメージでかいです。
バイキルトいれば魔剣士ピサロにかけて神速の剣技連打です!
3回攻撃で会心あり、AI2回行動なのでその後に通常攻撃とダメージはかなりのものです。
会心もそこそこでます。
なにせ素早さは全モンスター2位です!
攻撃力は全モンスター3位です!
持っててよかった魔剣士ピサロ様

ベルハオム、フレにいてキターって選んだらバイキルト積んでなかった日にゃあ泣くしかありません(泣)
事前にとくぎ見ればいいんですが、社会人に平日そんな少しの時間も短縮したいので見ずに選択してます。

マジこの形式のイベントは、もう今後はやめてくれぇ~ スクエニ~

そーいや0時前にゾーマ出現しましたが無視しましたw
あいつ相手にしてたら30分近くかかるんで。
今の強くなったバラモスだったら倒すと2300くらいポイント入るので、ゾーマ30分で5000ポイントより効率いいんで。

実は前にもこの形式のイベントあったんです。
ただ何かルールがややこしくて結局私は1回もしてないんですが、プレイした人に言わせると前回より今回の方がかなりポイント入るようになってるとの事です。
今回でもう嫌になった私ですが、前回はどれだけ鬼畜仕様だったのか恐ろしすぎです。
スクエニは絶対他のスマホゲーさせないためこういう仕様にしたに違いない!
おかげでジョジョはまたログインのみゲーと今日から化しました。

パズドラは変わらず普通に遊んでますがw
今日は赤ピィ手に入れて、赤ソニアに食わせてやっとスキルMAXになりましたよ!

あぁ、眠い・・・・

theme : ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
10位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR