08
1
4
8
11
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DQMSL、好きなモンスターがもらえるだと? マジか? 冗談か?

あまりに衝撃的なニュースなので珍しくスマホゲーム記事をトップにしました。

DQMSLで好きなモンスターがもらえるキャンペーンが実施されるのです!
ただし超強力キャラ、いわば魔王系もそうですが、正式には???系に分類されているものは除外です。
それでも強力すぎるモンスターはたくさんいるので、それが好きに選べて1体もらえるなんて4月バカなのか?と疑ってしまうキャンペーンです。
しかもレアガチが10回できるオマケ付きなんです!

公式で発表されてるのでまず間違いないでしょう。

[ キャンペーン内容 ]
1周年を記念して「まほうの地図交換券」と「10連ふくびき券スーパー」がセットになった「アニバーサリーふくびきセット」を販売します。
「アニバーサリーふくびきセット」は、2015年1月23日(金)15時00分以降に、マイページの「アニバーサリーふくびきセット」バナーをタップし、表示される「アニバーサリーふくびきセット」販売画面にて、おひとり様1セットまで、ジェム3000個で購入いただけます。
「まほうの地図交換券」は、「まほうの地図 交換」画面に表示されているランクC~ランクSまでの、お好きな「まほうの地図」と交換できる券です。
「まほうの地図交換券」で交換できる「まほうの地図」は、2015年1月15日より開催中の「地図ふくびきスーパー サラマンダー&ブラッドマミー登場!!」に含まれるまほうの地図から、「???系モンスター」をのぞいたまほうの地図が対象です。
※「まほうの地図 交換」画面は、2015年1月23日(金)15時00分以降に、「アニバーサリーふくびきセット」販売画面より進めるようになります。

「10連ふくびき券スーパー」では、ふくびき「10連地図ふくびきスーパー」を引くことができます。
「10連地図ふくびきスーパー」では、2015年1月15日より開催中の「地図ふくびきスーパー サラマンダー&ブラッドマミー登場!!」と同じ内容が提供されます。

ジェム3000必要なので、期限までには私は何とか貯まりそうですね。

しっかし、パズドラでこれしたら超お祭りどころではないでしょうwwww
多分みんな赤ソニアゲットするでしょうね。

???系は無理なのでとくぎプラス超ベストモンスターのシドーはもらえないのが痛いですが、私は運よくこのゲーム最強キャラ「魔剣士ピサロ」はガチャでとってるのでまあいいか。

ネットでも何もらおうかと祭り状態ですよ。

ネットで人気なのは、

グランスライム(メタルカイザー)
キングリザード(ドラゴンガイア)
メタルドラゴン(メカバーン)
キラーマシン2(キラーマジンガ)
黒騎士レオコーン(ブラッドナイト)
サラマンダー(神竜)
ゴールデンゴーレム(セルゲイナス)
ローズバトラー(ヘルバオム)

私はヘルバオム欲しいのでローズバトラーもらう予定です。
ソードイド(私はまだ手前のSランクだけど)持ってる人は別のにした方がいいという意見が基本なんですよね。
どちらもリーダースキルで攻撃力15%アップ、フレと合わせて一気に攻撃力アップするので、究極転生の道が楽にクリアーできるようになるんです!
ただヘルバオムの利点はバイキルトが引き継げる事。
そして何よりダークウィップ使えるので究極転生の道最大の鬼門Sキラーマシンもダークウィップでマヌーサ状態にしてしまえば、ほぼ攻撃こちらに当たらなくなるので楽勝なんです。
ソードイドはその点でちと辛いんですよねー
うーむ、悩むw

攻撃力上げるリーダースキルはヴァルハラーも持ってます。
こちらはHPも15%アップという素晴らしさ!
しかしゾンビ系のみという縛りがあるんです。
なのでブラッドナイトにしようかなぁ~とも思ってるんです。
フレもヴァルハラーにして、ソードイドはゾンビなので入れて、攻撃役にブラッドナイト、回復役はデスプリーストとゲマにすれば、かなり楽勝で究極転生の道クリアーできます。
ブラッドナイトはピオリム役にもします。
ブラッドナイトとれる予定なかったのでゲマにピオリム付けましたがw
攻撃役は「究極転生の道には絶対連れていくな!」と言われているヘルガーディアンを使う予定でしたので育ててます。
まだAランクですがw
ゾンビ系こやつしか他に持ってないので仕方ないんですよねー
でも今回ブラッドナイトもらえば解決!
うーむ、悩むw

闘技場メインなら確実にメタルカイザー、ドラゴンガイアですね。
ドラゴンガイアはシャレにならない強さです。
出てきたら諦めますw
メタルカイザーは負ける時もありますが、私的には8割くらい勝ててますね。
魔剣士ピサロいるので素早さ高いので会心出て倒せること多いです。

闘技場、通常どちらでも強いキラーマジンガも捨てがたいなぁ~

あーー、悩んで禿げるぞw
さてはスクエニ、アデランスと手を組んで今回のキャンペーン考えたなw
マジで悩んで寝れない日々が続きそうで怖いw
http://sqex-bridge.jp/guest/information/8938

theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

【トレミー】人気ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR