FC2ブログ
   
04
27
   

「龍が如く6 命の詩。」、ストーリー動画見ました

龍が如く6 命の詩。」、ストーリー動画見終わりました。

桐生一馬が主人公の最終作品です。
フィナーレを飾る作品の出来は果たして!!

うーむ、何じゃこりゃ!

中盤先まではまったく面白くもないシナリオです。
セガの新人研修で作らせたシナリオかと思うくらい陳腐すぎます。
見てるのが苦痛で「いつまでこんな展開が続くんだ!」と時間を無駄にしてしまいます。
ようやく中盤先から展開がありますが、それでも今までの壮大なドラマって感はなく、たいして楽しめるシナリオではありません。
その展開のきっかけも、何かかなり強引な展開で演出しようとする感が強いです。
その時点くらいで多分ラスボスだろうなと思われるキャラは2人に絞れます。
結局、ラスボスは予想通りで、全然迫力のあるキャラでもくなく、何だかなぁって感じです。

一番許せないのは澤村遥でしょ!
桐生一馬が人生をかけて育ててる女性です。
ところが最初の行動も納得できませんし、その後の展開も純情な子と思ってたのに、単なるスケベ女だったというオチでがっくし。
せめて歳考えたらちゃんと〇〇〇ー〇使えよ!と言いたい!

あと「秘密」が出てきますが、引っ張りすぎて多分何なのかは大抵の人が分かると思います。
私はあっさり分かって、真実が明らかになっても「やっぱりな」って感でしたよ。
広島という舞台、そこにある大きな会社の事業内容、途中の演出を見てれば、普通分かるでしょ!
あれは引っ張り過ぎましたね。

心配なのはサブのメインキャラが宮迫博之ってことです。
闇営業問題でゲームが回収されないかと心配ですw

そしてクライマックス!!
桐生一馬が主人公のクライマックスですよ!
すっごい感動とかが待ってるはず!

へっ、何その展開。

そんなの今まで遊んできたユーザー納得するかよ!
ユーザー舐めんなよ!ってオチでした。

ファイナル作品のシナリオは今までのシリーズで数レベル低い出来ですね。

これでようやく「龍が如く7 光と闇の行方」買って遊べると思ったんですが、せっかくなので「龍が如く0 誓いの場所」もストーリー動画見ようと思ってます。

theme : PS4
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:Xbox One, PS4, Xbox 360, Wii U, 3DS, ドリキャス, PS2
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu U-NEXT

スポンサー









Xbox One 関係



PS4 関係



カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR