FC2ブログ
   
03
   

噂:ディスクレスのXbox Oneの名称と発売時期がリーク

噂によると、ディスクドライブなしのXbox One Sが今春に発売されるかもしれません。

Windows Centralは匿名の関係者からの情報として、「Maverick」というコードネームで呼ばれる同デバイスの正式名称が「Xbox One S All-Digital Edition」になると報じてます。
マイクロソフトは4月中旬に予約を開始し、5月上旬の発売を目指しているようです。
ほぼ全世界同時発売になることも示唆されてます。

Maverickの噂は2018年11月に浮上し始めました。
当時の噂では価格は200ドル以下となり、ディスクドライブをなくすことで、ダウンロードオンリーのデバイスとなるとされていました。
おそらくマイクロソフトのサブスクリプションサービス「Xbox Game Pass」を利用することになるのでしょう。

5月上旬の発売ということは、噂の「All-Digital Edition」はE3 2019の直前に発売されることになります。
マイクロソフトはE3で次世代ハードを披露するとも噂されており、これが正しければ、今年のE3では「かつてないほどビッグに出る」と語ったフィル・スペンサーの発言とも一致します。
https://jp.ign.com/xbox-one/33677/news/xbox-one

theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
家庭用ゲーム機をたくさんの人に遊んでもらうため応援するブログです。
ニュース、プレイレビューがメインです。
所有ハード:Xbox One, PS4, Xbox 360, Wii U, 3DS, ドリキャス, PS2
映画・ドラマのレビューもあります。
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





PS4 関係





カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR