08
1
4
8
11
13
15
   

「hulu」、使ってみました!

動画配信で「dTV」を使ってましたが見たい奴は全て見たので一度解約しました。
それからはテレビ録画してたまってたものを見てましたが、それも終わりまた動画配信開始する事にしました。

dTV」にしたのは見たい奴全てが存在するのが「dTV」のみだったからです。
コンテンツ数は120,000本以上(カラオケ含む)と膨大で、月額500円と他を選ぶ理由がないですからね。
ただ今回見たい奴をピックアップして調べるとちょっと残念な結果に。
洋画だとdTVにあるんですが字幕しかない点がひとつです。
私は吹替派なので無念。
海外ドラマだとこれまたあるんですが、例えばシーズン1から7まであるとしたらdTVだとシーズン5からしか存在しなく、そんな途中からみる意味はないという点。
そしてhuluで調べたら、上記の点が全てクリアーされてましたぁ!
なので今回はhuluに登録しましたよ。
コンテンツ数は40,000本以上、月額933円とdTVには負けますが、今回見たいものはhuluなら実現できるので決めました。

既に買ってる「Fire TV Stick」がhuluも対応してるので問題なしです。
やはりサービスによって一長一短はありますから、その時に条件満たすものを登録すればベストでしょう。
月額ですから簡単に変更できますので。

一応解約の注意点書いておきます。
dTVは契約が月初から月末と決まってます。
なので25日に契約してもその月分全額払う必要があります。
そして解約も1日にしたとしてもその月分全額払う必要があるのです。
なので1日に契約して、月末に解約するのがベストですね。
まあ元々が安いのでたいして気にする必要はないと思いますがw

huluですが、こちらはその点ユーザーライクな仕様です。
何日に契約してもそこから1ヶ月間有効です。
解約はもちろん契約切れるぎりぎりにするのがベストなので管理画面から、請求内容に「次回のご請求日」が表示されてるので、その前日に解約すればいい訳です。

huluは結構海外ドラマがしっかりシーズン1から存在し、字幕吹替両方対応してるのがほとんどなので海外ドラマには強そうですよ。

た だ し 注 意 点 をぉ !!

契約したら当然膨大なコンテンツがあるので、いいのないかなぁ~なんてサイトから探してるだけで数時間平気で経ちますのでご注意を!w



プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR