11
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブラック フライデー限定割引!

今年もやってきました!

ブラック フライデー限定割引!

ゴールド会員だと最大85%(パッと見た限り多分85%が最大?)割引ですよ!
シルバー会員はそれより割引率約10%高いくらいですかね。
Xbox 360のゲームもそこそこありますが、Xbox Oneのゲームはすっごい数あるので全部見るだけでもかなり時間必要ですw

ちなみにそこそこの数買いたくてシルバー会員なら、何と!今なら100円でゴールド会員になれるので、100円払ってゴールド会員になってからガンガン買った方が超お得ですよ!

Xbox Live Gold
100円 (税込) 742円値引き、あと8日
購入はこちらから

<ブラックフライデー会場>

theme : Xbox One
genre : ゲーム

「Rise of the Tomb Raider」、サバイバルなんて甘いもんじゃない!

Rise of the Tomb Raider」、前回狼を一発の矢で複数体倒してる動画紹介しましたが、てっきり私の持ってない特殊な矢と思ったんですが、持ってる毒矢でした。
狼イベントあったんで、試しに毒矢使ったら、周りにいる狼もあっさり死んでくれましたよ。
試しに人でも使えるか試してみました。
敵が3人いるところで見つからない位置から毒矢うったら、これまた3人死んでくれました。
毒矢、スゲー便利です!
まあ毒キノコがないと作れないのでバンバンうてないですけど。

で、本題ですが、このゲーム、サバイバルなんて甘いもんじゃないです!

例のアイテムボックスは開けられました。
が、思ってたアイテムではなく、予想外のいまいちアイテムでしたがw
ただこのイベントクリアーしてから、ある地点(前は何も起こらなかった)に行くとイベントが発生して先に進めましたよ!
これくらいから敵との戦いが頻繁に発生します。
こちらは女性のララひとりです。
しかぁ~し、敵は同時に4人くらい、1戦で合計10人ほど襲ってきます。
女一人に複数の野郎が襲ってくるというサバイバルを超えたデスゲームですよ!
隠れてても爆弾みたいなの投げてくるわ、近づいてきてライフル撃ちまくってくるわ、あげくには重装備した野郎まで襲ってくるわと、女性ひとりでリアルなら勝てるはずありません!
なので思いっきり死にまくってます(悲)

このゲーム、敵との戦いは一瞬たりとも目を離せない緊迫した戦いが体験できますよ!!

最大の敵はやはり3D酔いで、もっと遊びたいのに倒れそうになってやめるしかないのが辛いですね~

途中、映画のような、予想だにしないあっと驚くような展開も待ってますよ!!
なかなか楽しませてくれるゲームです!

theme : Xbox One
genre : ゲーム

Xbox One X、海外では驚愕の売れ行き!

この記事読む前に下の記事先読んだ方が精神的にいいと思いますw

日本では悲惨すぎるXbox One Xの出だしです。
果たして海外ではどうなのでしょうか?

海外サイトGamesIndustryが報じたところによると、イギリス国内におけるXbox One X初週販売台数は8万台以上だったことが判明!
PS4 Proの初週売上を大きく上回り、ニンテンドースイッチの同数売れたことが判りましたぁ!

イギリス国内における初週売上
・PS4 25万台(2日間)
・Xbox One 15万台(2日間)
・Xbox One X 8万台(2日間)
・ニンテンドースイッチ 8万台(5日間)
・PS4 Pro 5万台(3日間)

PS4 Proが8万台突破するのにかかった期間は4週間でした。

本国アメリカの情報が見つからなかったですが、イギリスの状況からアメリカではより素晴らしい結果を出してると思われますね。

theme : Xbox One
genre : ゲーム

週間ソフト&ハードセルスルーランキング

週間ソフト&ハードセルスルーランキング、ソフトではPS4の「コール オブ デューティ ワールドウォーII」や「アサシン クリード オリジンズ」などマルチタイトルが上位に入ってるのにXbox One版は50位までにひとつも存在しないという悲惨な状況です。

そしてハード!
Xbox One Xの初週売り上げは、1,344台!!
スゲー! 新ハードが初週でこれだけしか売れないのはある意味奇跡だぁ!
た、多分、集計ミスだなw

ちなみにXbox Oneの初週売り上げは2.6万台なので、とんでもない惨事が起こったとしか思えません!

Nintendo Switchは79,958台。
PS4は20,021台。

うーむ、マイクロソフト、まさかの日本撤退なんて考えてたり・・・・
https://www.m-create.com/ranking/

theme : Xbox One
genre : ゲーム

Xbox One Xを買うべき5つの理由

Xbox One Xを買うべき5つの理由記事紹介です。

Xbox One Xは、Xbox Oneよりも4.6倍パワフルで30%速いだけではないのです。
ネイティブ4K・HDR対応の最新ゲーム機は、他のあらゆる家庭用ゲーム機よりも40%パワフルなのです!

5つの理由

1:ルックス
まあこれはどーでもいいw

2:パワー
PS4 Proの4.2テラフロップを大きく上回る6テラフロップのGPUを備え、素晴らしいグラフィックス性能を誇っています。
テラフロップとは「数字が大きければ大きいほどディテールの細かいリアルな描写が可能になる単位」と覚えておけば良いでしょう。

3:ヴィジュアル
最高のXbox Oneタイトルを最高のヴィジュアルでプレイする!
これがXbox One Xを購入する理由なのだぁぁ!
Rise of the Tomb Raider」も美しいヴィジュアルを見れば、ララ・クロフトのアドベンチャーを最初からもう一度体験したくなるはずとの事です。

4:サウンド
最新サラウンドテクノロジーのDolby Atmosに対応!
が、調べたら天井にスピーカーないと意味がないらしい。
しかも「天井スピーカーの設置は、天井スピーカーの設置経験がある専門業者に依頼することをお勧めします」なんて注意も。
そんな構成にしてる家なんてあるのか??w
さすがにそこまでする気はないなぁ~

5:エンターテイメント
家庭用ゲーム機としては唯一4KのBlu-rayに対応しているのです!

どうですか? 欲しくなったでしょ!
ちなみに4K・HDR対応のテレビを持ってないとほとんど意味がないので敷居は高いですね。
https://www.redbull.com/jp-ja/xbox-one-x-review

theme : Xbox One
genre : ゲーム

来週発売のタイトル!

来週発売されるXbox Oneのタイトルです。
完全じゃないですけど発売カレンダーは下記をどうぞ。
http://www.eonet.ne.jp/~jyuuza/review.html

ウルフェンシュタイン 2:ザ ニューコロッサス 9,8,9,8

こちらは17日発売(一部発売済)のタイトルです。

Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付

Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱

Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付

Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱

theme : Xbox One
genre : ゲーム

Xboxの新しいアバターシステムは多分2018年まで延期に

マイクロソフトが新しく改善したXboxの「アバター2.0」は、当初予定されていた今秋から来年に延期されるようです。

話題となっているアップデートは、主に包括性や多様性に焦点をあてたものとなってます。
義肢や車椅子、ジェンダーニュートラルな衣服等が追加されてます。
この新システムは全てUnity Engineによって制作されているため、プレイヤーは自身のアバターの見た目を自由にカスタマイズすることが可能となっているのです!

かなりリアルなアバターへと変貌しそうですね!
http://jp.ign.com/xbox-one/19396/news/xbox2018

theme : Xbox One
genre : ゲーム

『鉄拳7』に『ファイナルファンタジーXV』ノクティスが参戦!

Bandai Namco Entertainment Americaは、Xbox One版『鉄拳7』に、『ファイナルファンタジー XV』の主人公ノクティスが参戦することを発表しました。

Americaというだけあって海外情報なので日本でどうなのかは不明です。
鉄拳』シリーズは楽しいので欲しいんですけど、今作はすごく評価が低いw
ちなみに某Pハードも評価は低いので最新世代なのにゲームは劣化(手抜き?)のようですね。
安くなったら買いますけど。
ちなみに『ファイナルファンタジー XV』も評価低いんですよね~
https://www.famitsu.com/news/201711/13145918.html



theme : Xbox One
genre : ゲーム

「Rise of the Tomb Raider」、先に進めない! 何と!

Rise of the Tomb Raider」、とある場所で先に進めなくなりました。
いろいろ探索するも、あるアイテムがないと進めない箇所が数個。
しかし行けるところは行ったのにそのアイテムすら見つからず。
探索しまくったおかげで素材は満タンで取れないという悲しさ。
狼には食い殺されるし・・・・
まあ探索しすぎて数個洞窟見つけて、その謎(1つは相当難易度高くて悩みましたよ)も何とか解いて新たなスキルもゲット!

が、マジで進めない・・・・

で、よーーーーーやく進めました。
まずは原点に戻ってこのシーンの最初の場所へ。
開かない箱があるんですが、いろいろスキルゲットしていけるか!と思うもやはり開かない(ここに先に進むアイテムが入ってる予感)
ここにひとり人がいるんです。
最初にここ来た時、話しかけました。
少し離れても話聞こえてくるの近くを探索。
このゲーム、右スティックを押し込むとポイントとなる箇所が金色になります(無茶便利w)
押し込んだらその人が光ってるので再度話しかけました。
しかし同じこと話すだけなのでまた離れました。

実はこの一番最初の出だしが思いっきり失敗してたのです!!

話しかけたらその人のそばを離れないようにして最後までしっかり話を聞く必要があったんです!
するとクエイト受けますか?ってな選択画面出るので「はい」押せばシナリオが進みます!
何ってこったい!

が、探索しまくって3D酔いが激しくなって久々のダウン。
きっとクエスト達成したらあの箱が空いて先に進むためのアイテムが入ってる!(はず)
また来週がんばります!

ここは狼が一番怖いです。
音楽が恐ろしい感じになったらほぼ近くに狼がいます。
最悪なのは1体ではなく4体くらいで襲ってきます。
しかも熊と違って体は小さく動きが早いため弓で倒すのはつらいです。
動画は弓で一気に倒してますね。
私、毒矢しかないので、これは何か違う矢かも。
私は銃で戦ってますが、4体いると途中でリロードなるので、そこで襲われまくって結構死ねます。
洞窟にそーと入って遠距離から銃で倒していくのがよさげですね。

動画の13:40からがその洞窟です。
これからプレイする人はそれ以外の部分は攻略分かってしまうので見ない方がいいです。
ちなみにこのステージが私が探索しまくってるところですw



theme : Xbox One
genre : ゲーム

Gears of War 4 Xbox One X vs Xbox One

Gears of War 4」のXbox OneXbox One Xの比較動画です。
やはりXbox One Xの方がグラフィックが綺麗に描かれてますね。
Xbox One X Enhancedでの差なのでしょう。
しかし飛びぬけて大差があるって事でもない感じもしますね。
何とも微妙な感じですw

すごいパワーなんですからやっぱり専用ゲームを出して欲しいところです。



theme : Xbox One
genre : ゲーム

プロフィール

ジュウザ

管理人:ジュウザ
プレイのメインはスマホゲーになっちゃいました。
サブでXbox One、Wii U。
激サブがXbox 360、3DS。
ドリキャス、PS2は押し入れにw
リンクフリーです!

動画を見るならdTV Hulu

スポンサー









Xbox One 関係





カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング



X360全般・攻略ブログ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング

ブログ王


Amazon ビデオ

PC周辺機器

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR